少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ

週刊少年ジャンプ読者の方なら必ずインストールしておいて欲しいアプリですね。

なんとこのアプリ、過去に週刊少年ジャンプに連載していた大人気漫画や番外編作品などが無料で読めちゃうんです。

例えば2015年1月現在だと、「ドラゴンボール」「DEATH NOTE」「ジョジョの奇妙な冒険 第1部」「るろうに剣心」などが無料で読めます。他にもかなりの量のタイトルがラインナップしています。

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ 少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ [nend320x50]

それぞれ第1話~3話が常に無料で読めて、以降は1週間毎に4話、5話・・・と、更新されていく感じです。タイトルによって更新される曜日が異なるので、毎日更新が楽しみになりますよ。

タイトルによっては、全話分常に無料で読めるものもあります。

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ 少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ

また、毎週ジャンプを購入している方は、『少年ジャンプ+』上で最新号を購読することもできます。
月額固定900円なので、本屋さんやコンビニで買うよりもお得だと思います。何よりもいらなくなったジャンプを処分する必要もありません。

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ

『少年ジャンプ+』ならではの番外編なんかもあるので、是非チェックしてみてください!