20年ぶり株価高騰!なぜかテレビは報道されない、、 青山繁晴・居島一平【日本政治CH】



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:日本政治CH

☆公開日:2017-10-19 05:30:00

☆視聴時間:7:20

☆視聴回数:243

☆動画の評価:5.00



応援してくださる方はGood評価していただけたら嬉しいです♪
日本政治CHのチャンネル登録はこちらからで↓
https://www.youtube.com/channel/UCRM8xFhVHVI4I_4K2hxes1Q?view_as=subscriber
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日本政治CH】のオススメ動画↓↓↓
トランプ来日で見えた!日本の弱点!、、武田邦彦【日本政治CH】

テレビ局『発狂』でんぱオークション!渡邊哲也【日本政治CH】

オススメ動画↓↓↓
竹田恒泰の生放送!「日本のソボクなギモン」第258回(2017.11.23) 後半はニコ生、FRESH!へ!|【公式】竹田恒泰チャンネルのライブ ストリーム
【DHC】11/20月 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
【DHC】11/21(火) 百田尚樹・西村幸祐・居島一平【虎ノ門ニュース】
【DHC】11/23(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】
文化人TVサポーターズ
♯64 報道特注【政治評論家、加藤清隆参上!①】
文在寅氏、ウォールストリートジャーナルに怒られるw 百年たっても事大主義はやめられない!
毎土お昼は、花田紀凱 月刊Hanada編集長の「週刊誌欠席裁判」(2017.11.18LIVE)後半はニコ生、FRESHへ|ちょっと右よりですが・・・ のライブ ストリーム
―――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【動画について】
音声、画像は個人で録音編集したもの使用しております。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
万が一、それに該当する箇所がありましたら
コメント欄、又はメールにて(sukeroku1080@gmail.com)ご連絡していただければ迅速に対処、又は、削除致します。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                      続きを閲覧する

無料の写真加工アプリ「PORTRA」の実力、人物写真を水彩・油絵・イラスト風に仕上げる

無料の写真加工アプリ「PORTRA」の実力、人物写真を水彩・油絵・イラスト風に仕上げる

「PORTRA - 胸キュン!アートフィルター」(以下、PORTRA)は、写真を絵のように美しく加工できるアプリ。水彩画風や鉛筆画風など、さまざまなスタイルのフィルターを用意しています。難しい操作が必要なく、写真を撮影、または読み込むだけで、雰囲気のある作品が手早く仕上がります。


                      続きを閲覧する

【FAQ】Android7.0の端末でアプリをSDカードに移動できる方法を教えてください!

Androidの使い方FAQ

 

Q:Android7.0の端末でアプリをSDカードに移動できる方法を教えてください!

 

A:SDカードを「内部ストレージ」でフォーマットしたのち、アプリ情報→ストレージ→変更からSDカードに移動できます。

 

格安スマホをお使いの方、内部ストレージの容量が少なくてヒーヒー言っていませんか?

 

Android 7.0搭載のスマホは全部ではありませんが、スマホのアプリをSDカードに移動する方法があります。容量が少なくて大変という方は一度試してみてはいかがでしょうか?
(さらに…)


                      続きを閲覧する

玉木雄一郎顔面蒼白?視聴者からの質問です。「玉木雄一郎さんは過去に獣医師会から献金をもらっていますが・・・ちゃんと説明すべきではないでしょうか?」



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:偏向報道・印象操作を許さないch

☆公開日:2017-11-10 23:48:27

☆視聴時間:4:16

☆視聴回数:9290

☆動画の評価:4.90



コメント欄を活用してあなたの鬱憤を晴らしてください。
チャンネル登録はコチラ→https://goo.gl/K7PfFG
ツイッターはコチラ→https://twitter.com/ochanTETSUYA

玉木雄一郎顔面蒼白?視聴者からの質問です。「玉木雄一郎さんは過去に獣医師会から献金をもらっていますが・・・ちゃんと説明すべきではないでしょうか?」

まとめ
視聴者からの質問です。「玉木雄一郎さんは過去に獣医師会から
献金をもらっていますが・・・説明すべきではないでしょうか?」に
玉木雄一郎が顔面蒼白!?【プライムニュース】

結論
玉木雄一郎は色々と言い訳をしていましたが
なぜ獣医師会からの100万円の献金が問題じゃなくて
安倍総理の加計学園が問題なのでしょうか?
野党は与党に執拗に説明責任を求めますが
自分たちは全く説明しようとしない。山尾志桜里
しかり玉木雄一郎しかり・・・絶対おかしいでしょ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マスコットキャラクター偏印許さん君
LINEアニメーションスタンプはコチラ→
https://store.line.me/stickershop/product/1691037/ja


                      続きを閲覧する

【怖い話】【不可解】「僕が死んだとニュースでやっていたのだけど、僕はいったい誰なのでしょうか?」【恐怖デスク】



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:恐怖デスク

☆公開日:2017-10-16 15:20:37

☆視聴時間:9:46

☆視聴回数:1732

☆動画の評価:2.50



恐怖デスク

☆チャンネル登録よろしくお願いします☆
頑張ります! 応援してください^^

《 お勧め・関連動画 》

【怖い話】【面白い】霊的な力がある人に「お前の猫なら訊けば返事するから、訊いてみろ」と言われました。 【恐怖デスク】

【ほんのり怖】神様が宿っている龍神の掛け軸の仕返し【恐怖デスク】

【洒落怖】【実体験】目の前で繰り広げられた恐ろしい光景【恐怖デスク】

【ワロタw】フラれた嫁に「お前は可愛いだからつぎいけよ」と言ったら、嫁「(お前は可愛いから付き合ってよ・・・?ヤッター!)」 馴れ初め

【不思議・奇妙体験】「ここにいるよ・・・」どうして、助けて・・・【切ない話】

隣の席におばあちゃんが乗って来た。いきなり「あー!」「ビール買うの忘れ たのよ!あなた買ってきてくれない?2本ね!」 和む話

俺「愛してる」嫁「なん…だと…」 愛してると言ってみる 和む話

【スカッとする話】嫁の相手が逮捕、嫁も拘留されて俺自宅まで家宅捜査が入った→嫁「ただいま~」俺「どちら様ですか~」Miyu

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「悲痛な叫び」

【洒落にならない怖い話】「赤ん坊の人形」 恐怖レベル★★★★

【心霊ちょっと良い話】亡くなったはずの両親

【御神体】俺の実家は神社。そういうのが奥の方にあるらしいんだけど、見ちゃいけないって・・そう言われると見たくなるよねぇ★のぞいてはいけない怖くて不思議なお話★

【Skype】彼が突然亡くなった。ある日彼の母から連絡があり「PCから音がするので見たらSkypeに履歴が・・」★のぞいてはいけない怖くて不思議なお話★

【転校生・不思議系】「ミラーボーイ」慶太の話ほんとやったんやろか【ほんのり怖い話】

実話怪談 北海道漁師町の怖い話 【HORROR STORY CHANNEL】

仕事が大変で、嫁に「専業さんはお気楽ですなぁ」嫌味言ってやるつもりで帰宅したら… 和む話

行きつけのバーで新人として入ってきた女の子がいた。味のチェックをして欲しいと度々言われるようになり… 馴れ初め

まるでワイルドスピード!公道で繰り広げられるカーアクション#ドリフト

【子供の頃の怖い話】「まぼろし団地」鮮烈に覚えてるんだけど……【ほんのり怖い話】

大阪の伝説的怖い話 睡眠用 【HORROR STORY CHANNEL】


                      続きを閲覧する

スマートフォン王国 第85回17/11/16 放送 特集「子ども向けのスマホでiPhoneを使ってみる」



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:モバイルプリンス

☆公開日:2017-11-16 13:34:10

☆視聴時間:58:2

☆視聴回数:219

☆動画の評価:5.00



→スマートフォン王国YouTube動画はコチラ

■OPトーク「幼稚園のPTA」

■王国ニュース
・BOSE、Indiegogoで入眠用「ノイズマスキング」イヤホンの出資を募集
https://www.indiegogo.com/projects/bose-noise-masking-sleepbuds-sleep-health#/

・Google、「Google Home」にて複数台つなぐブロードキャスト機能を英語圏にて開始
https://www.blog.google/products/assistant/communicate-around-the-house-with-the-google-assistant/

・KDDI、訪日外国人向け「タクシーの多言語音声翻訳システム」の実証実験を沖縄で開始
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/11/16/2790.html

・LINE、送信メッセージを時間限定で取り消しできる「送信取消」機能を12月以降に実装
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1945

■特集「子ども向けのスマホでiPhoneを使ってみる」

〈パートナー企業〉
コチラもチェックをお願いいたします。

西自動車商会&西食堂
http://www.nishijidosha.co.jp/

プラネックスコミュニケーションズ
http://www.planex.co.jp/

クアトロガッツ
http://quatrogats.com/


                      続きを閲覧する

浅野忠信と神木隆之介の実力派コンビが演じる正反対の絶妙バディ、ドラマ『刑事ゆがみ』

浅野忠信と神木隆之介の実力派コンビが演じる正反対の絶妙バディ、ドラマ『刑事ゆがみ』

弓神適当と羽生虎夫は、うきよ署の刑事課強行犯係でバディを組む刑事です。刑事ドラマのベタな展開をいい意味で裏切り、容疑者たちの繊細な事情をきちんと汲み取って、最後に温かいライトを当てる、注目のドラマです。


                      続きを閲覧する

自民党 新藤義孝が野党を強烈説教第2弾!「共産党と組むんですかという言葉が出ること自体がおかしいこと!!」



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:偏向報道・印象操作を許さないch

☆公開日:2017-11-14 03:10:55

☆視聴時間:12:30

☆視聴回数:2938

☆動画の評価:5.00



コメント欄を活用してあなたの鬱憤を晴らしてください。
チャンネル登録はコチラ→https://goo.gl/K7PfFG
ツイッターはコチラ→https://twitter.com/ochanTETSUYA

自民党 新藤義孝が野党を強烈説教第2弾!「共産党と組むんですかという言葉が出ること自体がおかしいこと!!」

まとめ
自民党 新藤義孝氏が野党を強烈説教第2弾!
「共産党と組むんですかという言葉が出ること自体がおかしいこと!!」
【プライムニュース】

結論
まさに新藤義孝氏のド正論が炸裂しましたね!!
政策が全く違う共産党と野党共闘ということがすでにおかしい
ことなのに、今回の衆議院選挙でも共産党が立憲民主党の席を
譲ったことにより、そのおかげで立憲民主党の
議席が増えました。躍進ではありません。
そして確かに自民党と公明党は組んでいますが
共産党ほどの思想の違いはありません!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マスコットキャラクター偏印許さん君
LINEアニメーションスタンプはコチラ→
https://store.line.me/stickershop/product/1691037/ja


                      続きを閲覧する

Edda、アニメ『infini-t force』第4話放送記念line live&edテーマmvスペシャル版も初公開- 今日のニュース



LINEニュースに関連する動画をYoutubeから収集して紹介しています。

動画の元ページはこちらをご覧ください




☆投稿者:KenAxit Channel TV

☆公開日:2017-10-19 20:08:29

☆視聴時間:4:10

☆視聴回数:314

☆動画の評価:5.00



Edda、アニメ『infini-t force』第4話放送記念line live&edテーマmvスペシャル版も初公開
デビューシングル「チクタク」でアニメ『Infini-T Force』のエンディングテーマを務めるeddaが、アニメの第4話放送を記念し、監督の鈴木清崇とタツノコプロの『Infini-T Force』プロデューサーの春名和道に加え、MCに松澤千晶を交えてLINE LIVEの放送が決定した。◆edda&…
——————————–
► Thank you for watching!Please subscribe and share with your friends!
Hi Guys! Hope you have a funny time watching videos.
►Subscribe now for more video : https://goo.gl/vuM5nH
► Google + : https://goo.gl/nZSnTJ


                      続きを閲覧する

【LINE無料スタンプ】『ジョージア ジャンプキャラクター篇』が登場、配布期間は2月11日まで

【LINE無料スタンプ】『ジョージア ジャンプキャラクター篇』が登場、配布期間は2月11日まで

LINEスタンプ『ジョージア ジャンプキャラクター篇』が無料で配布されています。


                      続きを閲覧する